まつ毛パーマ受講者の声

with コメントはまだありません
自由が丘の「りあん〜eye lash」の岡田玲奈さん。
 
受講されての感想をいただきましたのでご紹介します。
 
◆講習を受けての感想
 
新しい技術を学ぶのは久しぶりだったので
とても楽しみにしていたのですが、予想以上にワクワクした気持ちで講習を終えることができました^_^
 
高額で数十人の受講者に対して講師が一名のみなどのセミナーもある中で、マンツーマンで座学、技術をあんなに丁寧に教えていただける機会はなかなか無いので、とても充実した時間を過ごせました。
 
◆サロンに導入してみて
 
率直な感想として、なぜもっと早くまつげパーマを導入しなかったのだろうという気持ちになりました。(笑)価格帯の設定や、お客様層の変化などを懸念してなかなか導入に至らなかったのですが、メニューの打ち出し方でエクステとの差別化もしっかりできるので本当に導入して良かったです!
エクステはハードルが高いけど、まつげパーマなら。。というお客様も多く、アイラッシュ施術に興味はあってもなかなか踏み出せなかった方にもお試しいただけるので、アイゾーン施術の魅力をもっと伝えられるツールになっていると思います^_^
 
****************
とても前向きで、向上心の高い玲奈さん。そして魅力的でかわいい♪
さすが、アイリスト10年以上の経歴をお持ちのベテランさん^^ まつ毛の扱いがお上手で、コツをつかむのもとても早かったです。
自由が丘にお近くの方はぜひ、りあんの玲奈さんのところへ。。。
まつ毛パーマも、もちろんエクステもご希望に応えてくれます!
 
 
instagramアカウント:@reichan71o

Leave a Reply