LINE@と予約方法

with コメントはまだありません

こんにちは、オーナーのアイミです。

 

ビオリー湘南ベース店が8ヶ月ぶりにリニューアルオープンして、以前からご来店いただいているお客様には「やっぱり落ち着くわ〜」と懐かしんでいただいております。働いている私も少しづつ感覚が戻ってきました。

お祝いのお花たち。とても可愛くて綺麗だからお客様も写真パシャパシャ、気分が和むと喜んでくれます。

 

全て香川駅からすぐの花政さん!アレンジメントのセンスは本当に大好き!

茅ヶ崎JCのメンバーからいただきました!ありがとうございます。

 

ビオりーでも大人気のビューティーラッシュやHASシリーズ、そしてエレクトロフィールセラピーもSpaトリートメント(ウェーブコーポレーションさん)の商品です。お花ありがとうございます。

 

本日は2名のお客様にエレクトロフィールセラピーをご体験いただきました。

最初は電気を感じてドキドキ。銀歯がある方はお口の近くを触れると唾液がでる感じがします(だんだん慣れていくので安心してください)。私の手から流れて伝わる微弱電流は、触りながら強弱をつけてお顔のむくみや歪みを整えていきます。

最初のお客様は二重アゴを気にされている方。マリオネットラインのたるみからフェイスライン、顎の下のたるみを手で引き上げながら締めていきます。なかなか鍛えるのが難しい箇所なので、筋肉もつきにくく、ダイエットしてもついた脂肪は燃焼せず、フェイスラインから首にかけてお肉がついちゃうってよくあるパターンなんです。初めてでしたが電気も心地いいと仰っていただき、顔もコリもスッキリしたとご満足いただけました。

次のお客様は眼瞼下垂でまぶたのたるみを気にされていました。従来エステでも電気は目の周りは避けて行ってきました。エレクトロフィールセラピーは眼球にこそ触れることはできないものの、細かい箇所にも施術が可能なので指先を使って直接まぶたのたるみにアプローチできます。微弱電流を流し、眼瞼やおでこの筋肉の緩みを解消していくことで眼瞼下垂を軽減していきます。

 

最初のうちはあまり頻度を開けずにご来店いただき、何度か繰り返し施術することで効果もUPしますとお伝えすると、「効果も勿論だけど「疲れが取れた気がする」「すごくリラックスできた」からしょっちゅう来たい」と仰ってくださいました。何事も心地よくないと続きませんよね。

 

 

すでに数名、男性にもご体験いただきましたが女性よりも筋肉がしっかりしてる分、お顔の歪みやマッサージの効果も電気を通して行った方がより実感していただけるみたいです。

 

ご予約方法ですが、勿論お電話でもOKですがLINEにご登録いただけると1:1でトークができるので予約やメニューに関するお問い合わせも可能です。

現在、エレクトロフィールセラピーを施すのは私のみとなっております。予約が取れにくいこともありますが、直接LINEで細かい時間調整が可能です。

 

メニューや料金はLINEでお友達追加をしていただくとホームからご確認いただけます。

クーポンも発行されますのでぜひご登録をお願いいたします。

ID検索:@bealre

 

明日は今のところ12時以降でご予約が可能です。

お待ちしてます(^ ^)

Leave a Reply