スタッフのwedding

with コメントはまだありません

オーナーのアイミです。

 

GWは皆さんいかがお過ごしでしたか?

今年は思い切ってお店を3日間お休みさせていただきました!

GW最終日はビオリー湘南のスタッフの結婚式がありました!!!

お天気のいい気持ちのいい日でした。

ビオリー湘南のスタッフ(旧メンバーも)とお客様たち。ちょっぴりおしゃれして、幸せいっぱいのあんなちゃんのお祝いに行ってきました!

チャペルでの式は、かわいい花嫁さんをさらに輝かす綺麗なステンドグラスやロマンチックな演出でうっとり。そしてゲストへの心使いが行き届いたあんなちゃんらしい披露宴で終始感動でした。

主賓としてご招待いただき、大役をしっかり努めなければならないのに…

この日までのあんなちゃんとの思い出、ご両親の気持ちが緊張とともに押し寄せてきて…祝辞中に泣くっていう失態(苦笑)

でも愛すべきスタッフの門出を祝う事が出来て幸せです。

お店には披露宴のお花飾ってます💐

華やか😊

幸せの余韻で営業してます!

 

 

ホットペッパーやEパーク、ホームページにそれぞれのメニューでお得なクーポン出ています。

フットネイルはホットペッパーから親指アートで¥5500!脱毛もおトクな回数券あります。

夏の準備そろそろはじめましょう♪

Leave a Reply