ハリウッドブロウザー

with コメントはまだありません

こんにちは、オーナーのアイミです。

 

昨日、Facebookでも書いた↓

「なぜ今ハリウッドスターがブロウザーを愛用しているのか?アメリカで当たり前とされている話題の美容法と関係があるんです!」

そのお話をしたいと思います。

https://www.shopch.jp/sp/ProdDetailShow.do?reqprno=614671

 

みなさん、普段からお顔のシェービングってされていますか?男性はお髭が生えてしまうので毎日の様にカミソリを使われていますよね。女性はうぶ毛なので気になさらない方は放置…なんていうのは結構多いと思います。

 

私の知っているご年配の奥様でシミもなく、お肌も若々しくてハリツヤがある方がいらっしゃいます。エステに行っているの?と聞いたら、若い時から毎月床屋で顔剃りをしているだけといっていました。

 

確かに、顔剃りはうぶ毛を剃るだけではなく、汚れや古い角質も削ぎ落としてくれる。古い角質がたまらないということは、新陳代謝も衰えず、シミにもなりにくい。シワが深くなる事も防げます。

 

また、お化粧水や美容液もうぶ毛に邪魔される事なく皮膚表面から浸透してくれます。シェービングによってお肌もワントーン明るくなるし、化粧ノリも良くなるし、ぜひシェービングやった事ないって方は、トライしてみてください。

 

そして、ニキビに悩んでる方、もしかしたらシェービングで改善できるかも。ニキビの原因であるアクネ菌や皮脂汚れがうぶ毛に付着し、毛穴に悪影響を与えている事もあります。専門家に相談してみてください。

※炎症が起きてるニキビの上からカミソリは当てないでくださいね。

もちろん完売でした!

……とシェービングのメリットをお話しました。次にアメリカで当たり前とされている話題の美容法とは。

 

ハリウッドセレブの間で火がつき、今はアメリカで人気のエステの施術といえば!!

 

『マイクロダーマブレーション』

 

機械で行うピーリングのことです。

 

古い角質を削って新陳代謝をあげるのはもちろん、肌の細胞組織を活性化させてコラーゲンの生成を促進させたり、肌をスムーズにして毛穴やニキビ痕を改善させる、そしてシミや小じわも薄くなるというエイジングケアです!

 

これはダイヤモンドチップという特別に作られたお肌用のヤスリの様なもので肌表面を削っていくのですが、すごく痛いというわけではありませんが、リラックスできるフェイシャルエステとはちょっと違います。

 

多分ハリウッドセレブみんなやってます。

 

ボトックスやヒアルロン酸注入とかも流行りましたが、もっと自然な美しさを求めて人気になっています。

 

ダウンタイムも必要な施術ですので、大事な撮影前なんかはできないですよね。

だからシェービングなんです。

 

ハリウッドブロウザーは、見た目はドラッグストアでも買えそうな安全加工された普通のカミソリです。

でもシェービングの注意点である、削りすぎや肌を痛める原因の「力加減」を調節できるよう、計算されています。

だからうぶ毛だけでなく、ピーリング効果を出す為に化粧水を塗り前にサッとシェービング。撮影のメイク前にサッとシュシュっとやっているわけです。安全に加工しているのでお肌は傷つけません。

 

ハリウッドブロウザーが人気なの、伝わりましたか?

 

私も優子ディレクターから教えてもらってからしっかりメイクポーチに入れています!

 

※(ピーリングはやりすぎたり、間違った方法でやると逆効果になる事があります。ご注意ください)

 

私は個人的にはマイクロダーマブレーションは日本でも流行ると思っています。

15年前くらいにクリスタルピーリングというのが流行ったけど、それより手軽に角質ケアができる。ケミカルピーリングは皮膚科でしか出来ないし、ちょっと怖いけど…

マイクロダーマブレーション!

これはお肌ツルツルになります!日本でやってるとこないので、今度ロサンゼルス行ったらエステでやってもらおう♪

 

 

 

《美容関係者の方へ》

◇ハリウッドで話題のエステを勉強したい。

◇セレブご愛用の化粧品が知りたい!買い付けたい。

◇ライセンス取りたい。

◇アメリカ進出したい!

◇エステ研修ツアーを組みたい!

などなどご興味のある方はお問い合わせください!

 

info@bealreshonan.com

0467-53-8850

ヴィルップ愛美まで。

 

Leave a Reply