茅ヶ崎人【ちがんちゅ】

with コメントはまだありません

オーナーのアイミです。

 

先週末は平塚総合公園に出かけました。

桜が五分咲きくらいでしたがお天気もよく春の陽気でとても気持ちが良かったです。

今は満開、見頃ですね〜次の定休日の日曜日まではもたないかなぁ。。

 

先日、JC(茅ヶ崎青年会議所)主催の講演会が大変興味深かったので行ってきました。

居酒屋てっぺんの大嶋啓介社長の基調講演で「リーダー」に向けてのお話でした。

 

 

お話を聞いて、

夢やビジョンを持って、本気でそれが達成できることを信じて、可能性や未来にわくわくして

明るい空気を自然と作れる、そんな職場にできるリーダーになりたい!!

ちょいちょい涙しながら胸に響く内容で、気持ちを新たに前向きになれる講演でした。

 

大嶋さん、ずっと笑顔で素敵なかたでした。

明るくてポジティブなエネルギーを持った人。

彼の居酒屋が話題となるのもわかります☺️

 

講演会の後は懇親会にも参加させていただきました。

JCの方々も講演を聞いて、明るいエネルギー全開で

茅ヶ崎のまちを盛り上げよう!!とわくわくされていました。

 

私も茅ヶ崎に生まれ育った茅ヶ崎人。

何かできることがあるかなー。

 

まずは元気にわくわく仕事します♪

Leave a Reply