【重要】南口サロン移転のお知らせ

with コメントはまだありません

 

ビオリー湘南が駅前にサロンをかまえて6年目に突入しました。

2016年には北口店がオープン!

現在は茅ヶ崎駅を挟んで南口と北口で元気に営業しております!・・・が

 

大変急ではございますが、2店舗あるサロンを北口に統一することとなりました。

南口店のフェイシャルエステは3月から北口店でご利用いただきます。

南口店のみのサービス『学割メニュー』も3月以降は北口店でご利用になれます。

 

しらばらくの間、「フェイシャル&メイクサロン ビオリー湘南」はネクストレベルをめざし

充電期間となります。

ご予約のお客様はどうかお間違いのないように、3月からは

「TOTAL BEAUTY STUDIO ビオリー湘南」へお越し下さいませ!!

(ビル中央の柱裏にあるエレベーターで3Fです。)

 

営業時間 10:00〜20:00

(祝祭日は 10:00〜18:00)

定休日 日曜日

 

南口店をご贔屓くださっておりますお客様には

大変なご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

____________________________________________________

※駐車場をご利用になる方は、ちがさきパーキングへお停め頂き、nanacoカードに2000円以上チャージして

駐車券をご清算ください。「TOTAL BEAUTY STUDIO ビオリー湘南」ではnanacoカードでのお支払が可能です。

Leave a Reply