光フェイシャルについて

with コメントはまだありません

北口店のメニュー

『光フェイシャル」

 

 

光フェイシャルは肌に光を照射し肌状態を改善する施術方法です。

エステサロンの他、美容クリニックでも受けられます。

「フォトフェイシャル」の方が聞きなじみのある方が多いかもしれません。

(株)日本ルミナスの商標登録された機器で、医療機関でしか使用を認可されていません。

その為、エステサロンではフォトフェイシャルとは言えず「光フェイシャル」や「光エステ」という名前で行っています。

 

皮膚の深いところにある「繊維芽細胞」という細胞に光をあてて、活性させます。

その細胞はコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸といった美肌を保たせるにはなくてはならない美容成分を、自ら生成する働きをします。

一番はコラーゲン生成を助け、キメや弾力を取り戻す目的でする施術になります。

シミにアプローチする波長の光を照射して、シミをうすくすることもできます。

また、赤ら顔やニキビでお悩みの方にも、光を照射することでトラブルの元を解消します。

 

 

全顔光フェイシャル 1回/¥4800

 

肌周期に合わせて月に1回の頻度で行ないます。

効果の出方、感じ方は人それぞれなので

「1回だけで充分な効果を実感できた」「良く分からないから、もう少し継続して通いたい」という人もいます。

「月1回を4~5回行なう(期間:約4ヶ月~半年)」のが理想的です。

弱い光を肌に照射する為、施術時間は約10分と短く、肌への負担は比較的軽いです。

個人差もありますが、痛みに関しては「ピリッとする」「少し熱さを感じる」「まったく気にならない」などの意見が多いです。

ダウンタイムが短く、すぐにメイクができるので、仕事がある日の昼休みや会社帰りに利用する人もいます。

光フェイシャルは副作用が起こりにくい施術ではありますが「光を照射して肌を刺激する」という行為を行なっている以上「全く起こらない」とは言えません。

実際に起こる副作用としては

・施術時にピリピリとした痛みを感じる。
・肌が赤くなる。火照ったようになる。
・乾燥する。
・シミが出る。
・(シミが改善する過程において)カサブタになる。

などが挙げられます。

・光アレルギー
・妊娠中
・アトピー体質
・日焼け直後

など、肌が敏感な時期や体質だと、反応が過敏になるので、避けた方が良いです。

 

まずはカウンセリングを受けて一度体験してください!

今なら体験

¥3000

 

光フェイシャルPOPはこちら

 

ご予約はお電話またはホットペッパーで!

ホットペッパークーポン

ビオリー湘南北口店

0467−53−8850

Leave a Reply